» 2013 » 11月のブログ記事

見た目重視の方へ!!

| BMK美健整体, サロン |

見た目重視の方へ!

体の中のいらない老廃物を出して、見た目-5歳を実現したい方、

BMK美健整体&デトックス1カ月パスポートを発行します!!

気になる方はお問い合わせくださいね!

数に限りがあるので、お早めに!

さらに、モニターも募集しております!

http://www.shouon.info/reserve.php

大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません!

飛行機のトラブルで(ドアが閉まらないってどうゆうこと?)

サンフランシスコで足止めされてしまい戻ってこれなくなってしまいました。

27日から通常営業しておりますのでよろしくお願いいたします!

とても楽しかったです!このパワーを皆様に届けたいです!

先日、BMK美健整体&体質改善コースを終了された方からコメントをいただきました。

下記は以前はいていたおズボンをはいてのお写真です。

『骨盤がでてきた~』と喜ばれてました!

attach01 (1)

DSCF1866

『今まで何をやっても長続きしなかった私。

ダイエット=つらい、難しいと思っていて結局リバウンドの繰り返しでした。

BMKと出会い、ダイエットの見方が変わりました。ダイエットは楽しんでするもの!!

こんな私でも無理なく変わることが出来たんです。今は本当に毎日が楽しくて、

ダイエットが生活の一部になりました。

今からでも遅くない!人生思いっきり楽しみます!!』

 

今までの想い、スタートされるまでの不安。

そしてスタートされてからのご自分の身体の変化、

生理痛が楽になった・むくみがなくなった・ズボンが落ちる・体重がおもしろいほど落ちるなどなど。

身体だけではなくて、心の変化も。

明るく、考え方も前向きになり、毎日が本当に楽しい。人生が変わったとお話をしてくれました

たくさんお話してくれてありがとうございます。とても嬉しかったです!

 

ダイエットは体重を減らすことではないです。

ダイエットは生活習慣を変えて身体を変えること。そしたら人生が変わります。

自由なライフスタイルがつくれます。

新たな気づきから、自由な生き方をプロデュースできます。

あなたのやりたいこと、夢を教えてください。

あなたの夢のお手伝いが出来れば嬉しいです!

http://www.shouon.info/

 

 

 

 

11月17日~25日、アメリカへセミナーに行ってきます。

その為期間中は不在なので、ご予約やお問い合わせはメールのみの受け付けになります。

送信の方はお約束はできませんが、できる限りお返事させていただきます!

26日からは通常通り営業させていただきます!

大変ご迷惑をおかけします!よろしくお願いいたします!

皆様により良いものを提供できますよう、パワーアップして戻ってまいります!

写真 (3)

 

8月21日に、BMK美建整体と生活・食事指導を取り入れての

ダイエットをスタートされた方が昨日終了されました。

週1で13回コースです。

体重 67.2㎏⇒57.7㎏ -9.6㎏

ウエスト 86㎝⇒71.5㎝ -14.5㎝

太もも  61㎝⇒54.5㎝ -6.5㎝

B 後 (1)   DSCF1862

B 後 (2) ⇒  DSCF1860

ヒップアップもしてスタイルが良くなりました!

立ち姿がめちゃくちゃ綺麗

お肌も綺麗になって毎日楽しまれています!

このBMK美健整体を取り入れることで、

ウエストのくびれ、腰回り、ヒップアップ、バストアップ、脚のむくみ、姿勢、

女性の誰もが気になっているところが解消され、心も変わってきます

体内年齢も若く、見た目年齢も若くなりたいですね。

だだ痩せるだけじゃなくスタイルUPしたい方、お気軽にお問い合わせくださいね。

↓  ↓

http://www.shouon.info/reserve.php

 

11月の3連休でやばい!!

| 日記 |

11月2日いとこの結婚式、

写真 (3)

素敵でした 幸せオーラがいっぱい おなかもいっぱい

 

3日子供と伊勢神宮へ、

写真 (5) 写真 (6) 写真 (8) 写真 (7)

内宮のお守り売り場の上になぜかニワトリ

縁起が良さそう

おかげ横丁で食べ歩き やばい、明日で調整しないと

4日子供とお買い物ついでに外食・・

只今、調整中 一日で調整しとけばこんなにお腹がつらくなかったのに!!

3日続いたら歯止めがきかなくなっちゃう

だれか~、私に耳つぼ貼って~

戻さないと!体が重い

アロエさん!!よろしくお願いします

写真 (9)